手造りパン工房パンライフ  丹波店 | 日記 | 誕生

一日の始まり、朝の食卓に「美味しい!」を届けたい。丹波でオンリーワンの美味しいパン店

Top >  日記 > 誕生

手造りパン工房パンライフ  丹波店 の日記

誕生

2013.09.03

9月2日朝から大雨、丹波市大雨洪水警報発令!我が家の床下に浸水あり。近隣で一番土地が低いのでやむなしとは言えやはり落ち込む。でも、悪いことばかりではない。
9月2日午前1時31分私にとって二人目の孫(女の子)が生まれました。母子共に元気のようで一安心!そうゆう訳で1日から長女(2歳10ヶ月)を預かっています。賑やかで新鮮な気分です。30数年前の子育て時代に、タイムスリップしたかも?でも、当時よりは落ち着いていますが、それなりに大変!お店は、一日中大雨のせいか暇でしたが、市役所の販売は、警報が出て職員待機の為かいつもより良く売れた。捨てる紙あれば拾う紙あり~かな?(あってるかな?)今週はずーと雨模様、大雨だけは勘弁してほしい。

日記一覧へ戻る

【PR】  南あいち観光  赤羽療術センター  TAKE6 -テイクシックス-  癒しのふーれ ピーチフル  日本料理御山